自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

2/26新大阪のブログセミナーの場所決まりました。(満員御礼)

今月2/26に新大阪駅の貸会場を借りて、ブログセミナーやります。
場所が決まりましたので、改めて告知させていただきます。
f:id:sunooo:20170211222828j:plain
http://stockphoto.jugem.jp/?eid=671

※4/28(金)にも、新大阪で開催します

こんな人にぴったりです。

  • ブログ集客に興味、関心がある人
  • 関西圏のブロガーさん
  • 仲村屋そのものに興味、関心がある人
  • ブログアフィリエイトに興味がある人
  • ブログ始めたけど思ったようにpv上がらなくて心折れそうな人
  • なんかわからんけど直接声かけられた人

ブログ×趣味・特技というのがメインのお話ですね。
日頃ご覧いただいている読者さんならなんとなく感じ取っていただけるかなぁと思うのですが、オープンで馬鹿正直な私なので、たぶん楽しいと思います。

開催概要

日時 2017年2月26日(日)

場所 CIVI新大阪研修センター 901A ※

参加費 10,000円のところ・・・3,000円(税込)でいいです。※初回につき、限定割引します。

定員 15名(先着順)

内容 後述

スケジュール
 13:00 開場・受付
 13:30 開演
 16:30 終演
 17:00頃~ 懇親会


532-0011 大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館7・8・9F
JR「新大阪」駅、地下鉄御堂筋線「新大阪」駅から徒歩7分
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅、阪急「南方」駅から徒歩4分

会場の様子はこんな風景です。
f:id:sunooo:20110923112809j:plain
CIVI貸し会議室【梅田・新大阪】|会議室詳細

このセミナーでお伝えしたいこと

基本的には私自身のこれまでの経験や知識をシェアすることです。
本当にただのサラリーマンで、ただのスノボ好きだった田舎の人間なんですけど、それでも好きを追求した結果月間40万pvを達成しています。

こっちがメインの仲村屋の方で25万pv
f:id:sunooo:20170211221517j:plain

こちらがスノボのサイトの方で15万pv
f:id:sunooo:20170211220619j:plain

合計すると40万pvってことです。
上には上がもちろんいますし、上を見たらきりがないんですが、結構すごい数字です。


「いやいや私なんてめっそうもない・・・」って、自分を小さく表現しようと思えばそんなのいくらでもできるんですが、今回はそれを敢えてやりません!


ちょっと頑張って楽しいことをずーっとやってたらこうなっちゃいました!というのを軽い雰囲気で、カジュアルにお話したいと思います。

あなたには価値がある。

  • え?私のこんなのも必要とされるの?
  • え!?こんなこと書いちゃっても大丈夫なの?

というところにこそ価値が隠れていることに気づいて欲しいのと、じゃあ実際にそれをやるにはどんなステップを踏んだらよいか。
等についてスポットライトを当てたいなぁと。

自分は素っ裸になる感じで、スポットライトをみなさんに当てる。そんなイメージです。

  • へぇ~。こんな方法があるんだ。
  • これだったら自分にも何かチャンスがあるのかも!?

そういったわくわくをお届けできるよう、自然体で頑張ります。

ちなみに、公共の会議室はどこも埋まっていたので、民間の会議室を借りました。
場所代が高いのでほとんど手元には残りません(笑)
私はちっともウェーイってならないので、皆さんが何かウェーイっていう収穫を代わりに得てもらえたらなぁと思います。

こちらから参加エントリーできます。※満席になりました。

興味ある方は、是非参加してほしいです。

同時並行してリアルの友人にもお声かけしてますので、枠が埋まったらごめんなさい。→2/21追記:埋まりました

ネット経由でお申込みするかたは、こちらからお手続きください。

せっかくなので、SNS経由ででも受付します。個別にDMいただければOKです。
twitter.com

エントリーの日時の早い順で枠を押さえていきますので、どうぞよろしくお願いします!

※2/21追記
おかげさまで、ネット経由、リアル経由のお申込み満員となりました。m(_ _)m
既にご連絡、お問合せを頂いた方の分は確保できています。
追加参加に関しては、数名程度の枠がもしかしたら空くかもしれませんので、どうにかして直接コンタクトを取ってくださった場合のみご相談に応じたいと思います。