自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャツに魅せられ10年。僕がオーダーシャツをおすすめする理由と使ったお店ベスト4

こだわりと、予算と、妥協の世界・・・自分好みのシャツを探し求めて、いろんな店を回りまくった経験って、ありませんか? 色や柄はこれがいい・・・ 素材はこれがいい・・・ 形はこれがいい・・・ 、、、と、こだわればこだわるほど全くと言っていいほど好…

麻布テーラーでカジュアルシャツをオーダーしてきた事細かな過程!

このブログで最近取り上げてる「シャツをオーダーで作るなら、一体どこがおすすめなのか!?」企画 いよいよ今回は実店舗でオーダーしてきました! 本当に気に入ったシャツって、実はなかなか見つからない件。 好みのシャツをいろんな店舗を回って探すのが大…

軽井沢シャツが届いたのでレビューしてみたよ!

先日ネットでオーダーした「軽井沢シャツでカジュアルシャツを作ろう」企画。 商品が到着しましたので、この記事では細かくレビューをしてみたいと思います!届いたのは6/1。注文したのが5月の上旬なので、およそ3-4週間ぐらいでのお届けです。届いた様子。 …