自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

本気で悩んでる奴来いよ!月40万pvもの集客を稼いだブロガーによる、ガチのブログセミナーを開催します(4/28@新大阪)

オウンドメディアを立ち上げようとしていたり、自分自身の趣味や特技を生かして誰かの手助けをしたい。平たく言えばブログでお客さんを集めて、稼いでみたい。と真剣にお考えの方へ、4/28に新大阪でブログセミナーを開催しますので、ご案内です。

f:id:sunooo:20170404211543j:plain
ブログ集客セミナーを大阪で開催してないかな?と検索したあなたも!

現役バリバリのパワーブロガーによる実践講座がオープンです。真剣な人ほど大歓迎\(^o^)/

記事概略

  • 4/28金にブログ×集客セミナーやります。
  • 新大阪でやります。
  • ブログ×集客に真剣に興味のある方は、必見の内容です。そうじゃない人は見なくてOK
  • 今後の集客に変化が訪れますよ!

スポンサーリンク


実はブログを開設してものの2年で月間40万pvを叩きました。
f:id:sunooo:20170404212822p:plain
(実際のキャプチャ)

記事の外注は一切なし。全て自前によるライティングです。自分ひとりなら生きていけるぐらいこれで稼げるようにもなりました。大げさに言えば、ブログで飯が食える「プロ」ってことですね。

それまでに書いた本数は3~400記事。。。多くの方に読まれる記事から、クソみたいな記事まで、たくさんの失敗と僅かな成功を繰り返して、いろんなことがわかりました。

どう考えるべきか
どう攻めるべきか
どう表現するべきか・・・

個人や中小零細がwebで勝負していくのに、「どうやったらうまく集客できるのか?」そんな急所を分かち合う機会にしています。

4/28仲村屋のブログセミナーに申し込む

このブログ×集客セミナーが必要な人はこんな悩みを持っています

  • 一応自前のHP,ブログメディアを持っているけど、いまいち集客に活かせていない
  • というかそもそも、さっぱり人が来ないから諦めて放置している
  • 何を書いていったら良いのかが検討もつかない

HPを作ったら・・・ブログを毎日書いていれば・・・そのうちお客さんがくるかと思ったけど、全然来ない・・・。そんな甘くないか。

あたりまえです!

ブログで集客するのも、実はちょっとのコツと、自分のポジショニング、それと何より、あなたのハートが非常に重要です。

私は自力でその謎が解明できました(そうじゃなきゃ40万pvも稼げません)!それを特別に伝授する機会にします。

開催概要

連休のちょっと前の日程。
金曜の夜という、いかにも飲みに行ったり、帰省の支度をしたりという時期かと思いますが、お時間の許す方、ぜひご検討くださいませ。

日時 2017年4月28日(金)19:30開演 21:30終演

場所 大阪市立青少年センター(JR新大阪駅徒歩5分)533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13−13

参加費 10,000円(税込み)→4/16(日)までの早割価格7,000円!
※当日徴収

定員 5名(先着順)

スケジュール
 19:15 開場・受付
 19:30 開演
 21:30 終演
 22:00頃~ 軽めな懇親会(希望者のみ。実費割り勘)

4/28仲村屋のブログセミナーに申し込む

お話のコンセプト

身体を壊しかけるぐらい仕事をしすぎてて、誰がどう見ても社畜で、精神に異常をきたし、日に日に凶暴化する。。。もうこんな人に使われる人生は絶対イヤだ!!全くフェアじゃない!!

と目覚めたのがサラリーマンだった2013年。そこからどうにかこの重力圏から抜け出そうと、闇雲に・がむしゃらにあがいてきました。

実際私自身が全く何もない(と思っていた)ところから、ネットにある情報を拾って、マーケティングの本なんかを読み漁って、見よう見まねで試行錯誤しながらブログで月間40万pvまで稼ぎ出したのですが、その過程で

・どこから攻めたらよいか
・そもそも、何を提供できるのか
・そもそも、そもそも何がしたいのか
などなどをずっと探求しながらやってたんです。

そして、

  • 自分が大好きなことで人の役に立てたら・・・純粋にすごく嬉しい!
  • こうやって突っ走ってきたことで、自分が昔いた場所に今いる人に手助けできたらお互いものすごく充実できる

というようなことに気づいたんですね。
それを、リアルな場所で提供したいというものでございます。

ブログで稼ぐ?集客?眉唾だなぁ~。って方は来なくていいですよ。

お互い真剣な人同士で、楽しく、エキサイティングに行きましょう。

今回お話する内容(予定)

  • 仲村屋のブログ歴
  • どうやってブログで集客をしているのか
  • 集客からどのように収益につなげるのか
  • これからみなさんがどうやって行動すればよいか

以上の内容を予定しています。

こんな人におすすめです。

  • ブログでの集客や、ブログのマネタイズに真剣に興味がある方

以上の方はドンピシャでおすすめできる内容です。

  • 初心者なんだけど、ブログで集客してみたい。ブログでお金を稼ぐことが気になっている方
  • 自分はいいものを持っている。それを何とかして誰かに伝えたい!という方

こういった方にもおすすめできます。要はハートのある方ならOKってことです。

逆に、こんな人にはおすすめできません。

  • ここに書いていることが理解できない方
  • いや、それ全部知ってるし。って方
  • 冷やかしの方

以下、よくあるQ&Aです

セミナーを開催することになったきっかけは?

このブログ×集客・収益化のセミナーは今年の2月からやっているのですが、サラリーマンを辞めて、これまで副業でやっていたブログが気が付けば半分本業みたいになったので、新しく合う人に「ブログ書いてます。」って自己紹介していたら、

何のブログですか?

→スノボとか、ライフスタイルとか、、、いろいろですね。なんというか、私そのものというか。

何でそんなことやってるんですか?

→もともとスノボが狂ったように好きで、そのハウツーを紹介するところから始めたんですが、アフィリエイトとかもからめ出したらマネタイズもできちゃったり、集客にもなるんですよ。いまだと40万pv/月ぐらいあります。

え!?え?それすごくないですか?

→たぶん、、、凄いと思います。

という流れから、人前でお話することになった。というのが正直なところです。
必要性は感じつつも腰が引けていたところに、思い切り背中を押されたので「お、おう!」という感じでやり始めたのですが、、、

それが今では、今回で4回目の開催となります。

私もいろんな方にお話を提供して、現場で皆さんが日ごろどのようなところに悩んでおられるのか、立ち止まっておられるのかを汲み取って、それをサポートするようなことができたらと思います。

どうしてこの値段なのですか?なんか怖いんですけど。

ブログスキルも様々なレベルの方がいらっしゃるのは承知の上で、今回は真剣さの度合いをはかりにさせていただきました。
一晩付き合いの飲みにしぶしぶ出かけるのと比べれば、それ以上の価値があるはずです。

いずれにせよ、こちらからは出し惜しみなく、参加費以上の価値を必ず提供させていただきます。万一期待はずれでしたら、返金します。

よりパワーアップさせたいブロガーさんですとか、ブログメディアを本格的に作り込んでいきたい方へ向けたセミナーとしては破格だと思います。

代わりにセミナーの終わりの頃に高額バックエンド商材を売りつける!とかもないので、安心して飛び込んでください(笑)
実際にお話を聞いていただいた上で、今後も成果を得続けたいと言う要望があれば、双方でコミュニケーションを取りながら提案させていただく形を考えております。

実際に参加された方はなんと言っているのですか?

幾つか、これまでに開催したセミナーの中で実際に参加者の方から頂いた感想を紹介しておきます。

今あるブログをどういう感じに展開するかで悩んでいましたが、自分が持っているHPの改善点が分かりました。
解析ツールを導入し、いろいろと単発で持っているコンテンツもまとめて、今後はそこを向上できるようにしたいと思いました。
興味のある方なら一度参加して情報を手に入れてほしいです。
(Kさん)

最初に相談した時に、ちょっとアドバイスをしてもらっただけだったのに、私のブログのPVはすぐにアップしました。え?なにこれ魔法?みたいな(笑)
本人の雰囲気もとても良く、一方的に話を聞かされるのとは違って、実際にワークを取り入れてくれいて、みんなで考えながら聞けるような工夫がされていたのが良かったです。
(Sさん)

同じ年とは思えないぐらい、わかりやすく面白い話を聞かせていただきました。ありがとうございます。仕事を休んででも聞く価値あり!あなたの人生がこの日から変わります!
(Sさん)

ありがたいことに、これまで参加いただいた方のアンケートを集計したら、88%の方が満足されているという結果になっています。

f:id:sunooo:20170404211508p:plain
(円グラフにするとこんな感じ)

初心者なんですけど、大丈夫でしょうか?

大丈夫です。初心者にもわかりやすくお話させていただきます。一番大事なのは、ハートです。

これを聞きに行ったら、稼げるようになりますか?

確実な売上アップを保証するものではありません。その点はご留意ください。
ただ、そのために必要な心構えであるとか、前提条件などはお話に含めていますので、正しい方向で実践すれば必ず結果はついてくると思います。

仲村屋からのメッセージ

ここまでお読みいただいてありがとうございます!

ブログでさんざん自分を晒してきた私ですが、実際にリアルでお会いして私の経験やエネルギーをお伝えする機会を設けさせていただきました!

  • これまでどんな苦労や、恥ずかしいことをしてきたか・・・
  • 泥臭くどんな作戦を練ってきたか・・・

などなど。
振り返ってみても「やっぱり結構遠回りをしてここまで来たなぁ」という気がしているので、もしこれから「真剣にブログを書いてみたい!」とか、「コンテンツを作成して世に発信していきたい!」という方には、きっとその近道をお示しすることができると思います。

真剣なハートを持っている人ほど大歓迎!

参加申し込み方法

こちらの予約ページから参戦表明をお願いします。

事前に聞いてみたいことや、ご質問があれば、それにもお答えする時間を設けたいと思いますので、ドシドシお願いいたします!

開催概要、もう一度貼っておきますね

日時 2017年4月28日(金)19:30開演 21:30終演

場所 大阪市立青少年センター(JR新大阪駅徒歩5分)

参加費 10,000円(税込み)→4/16(日)までの早割価格7,000円!
※当日徴収

定員 5名(先着順)

スケジュール
 19:15 開場・受付
 19:30 開演
 21:30 終演
 22:00頃~ 軽めな懇親会(希望者のみ。実費割り勘)

なお、今回参加いただいた参加者の方には、講演終了後に、実際にブログ運営の相談ができる非公開のコミュニティに招待させていただく特典をおつけしています。そこで1ヶ月間あなたのブログ運営を無料でサポートさせていただきます!

やりながら出て来る疑問や、他の参加者の進化を目の当たりにする貴重な機会ですので、是非併せてご検討ください。

・・・ということで、あなたの参加を心待ちにしています!

どうぞ、こちらのフォーム↓からお申し込みください。
4/28仲村屋のセミナーに申し込む

お知らせ。ブログで集客する方法が学べるセミナー資料を無料でお配りしています。

2月に開催したブログ×集客・収益化セミナーのスライド資料を無料で配布することにしました。
最近リアルで会う方々から、「教えて!」「教えて!」というのがすごく多くてありがたいので、ここに晒しますから皆さん勝手に読んで勉強してもらえたらと思います。

無料でダウンロードする

無料の申し込みフォームに入力、送信をしていただけたら登録して頂いたメルアドに資料のアドレスをお送りします。
また、ブログでは書けないネタが最近多すぎるので、資料請求いただいた方にはメルマガでそういったネタなどもお送りしたいと思います。

ご興味のある方だけで結構ですので、こちらからどうぞお進みください\(^o^)/

仲村屋のブログ×集客・収益化セミナーのスライドを無料でダウンロードする


スポンサーリンク