自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

家を手に入れました。

ご報告


かねてよりほしいほしいと思っていた一軒家を某所に入手しました。

形態は、ゆるやかな賃貸。
厳密には入手とは言えないのでしょうが、大家さんからも「好きにいじくっていいよ」と言われているので、初期の目的は達成したといえるでしょう。


このブログのカテゴリでも自分勝手な家が欲しいというジャンルを設けていたのですが、ウン年越しにかなったわけでございます。


というわけで、また新たなステージで活躍させていただきますので、緩やかにお見守りください。
youtubeチャンネルも開設しましたので、ご興味がある人は「越前大野の縁側からこんにちは」でググってチェックしてみてね!



追伸
最近全く持って何屋かわからないのですが、
・コンテンツ制作支援
・田舎暮らし体当たり兼、地方の魅力発掘・発信
というのが2本柱になっていきそうです。


結構時間かかりましたが、あきらめなければ夢はかなうものですね。


それではごきげんよう。