自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

ブログ改修。ページ下部にサムネリンクを作ってみました。

ページ見終わった最後に、サムネのリンク。
アレがどうしてもやりたくてやりたくて、とりあえず間に合わせで作ってみました。
f:id:sunooo:20140608213700j:plain
ちょ、絵って!

ローカルでwordpressのstingerを以前使ったことがあったのですが、同一カテゴリーのリンクをページ下部にずらっと出してくれるアレ、すっごいいいですよね。恐ろしくいい。
そのうちはてなブログを卒業する日が来るのか来ないのか、さっぱり分かりまへんが、いやいやまだまだはてブでやってくよ!
でも魅力的。そんな誘惑の昨今。
サーバー借りて月千円か〜。はてなブログの課金と同じと考えると・・・うーん。まだまだ先の話です。


正直な心情を申しますと、せっかくたくさんの人に見て頂ける記事を幸運にもリリースできたのに、1つの記事だけをみて去って行かれるのケースが多く、はやはり悲しい物があったりします。
記事の充実はぼちぼちやっていくとして、
かと言ってズラズラとリンクの列挙をするのはどうなのだろうと思ったりする昨今。

そういうわけで、そのうち画像でボケ出したりもすると思いますので、突っ込み歓迎。
そんなふわっとした感情から、画像リンクを間に合わせで作ってみた次第です。

はてなブログ関連記事ジェネレータと、記事紹介ジェネレータ。2つを足したようなやつ、誰か作ってくれませんかね??

はてなブログ関連記事ジェネレータはてなブログ関連記事ジェネレータ


では!