自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

週間ランキング1位の御礼)梅雨だから?筋トレがなぜがウケた

ほんと、なんでこんな記事がウケたのか、全く分からない。謎すぎる。でも感激!
確実に言いたい言葉は、ありがとうございます。
f:id:sunooo:20140609220625j:plain

梅雨でもブログは元気!元気すぎるやろ!

あれ以来ずっとうちのpvの半分はこの筋トレ記事です。
こうなったら10回回せるまで何度も見てください。やれば絶対回せます!

ちなみに筋トレのあとは、直後にタンパク質を補給すると良いです。
ささみとか、卵とか。
牛乳でも良いですが、乳脂肪が多いので飲み過ぎると太る原因になるかも。
アミノ酸顆粒なら手頃で、体作りにおすすめ。

アミノバイタル プロ 30本入箱
味の素 (2010-04-09)
売り上げランキング: 252

梅雨こそ筋トレ、梅雨こそ体幹。モッシュモッシュ

スポンサーリンク


ほんとうに、ありがとうございます。

ホッテントリに入るたびに「スノーボードカービングターンのまとめ!」っていう異色のタイトル名が貼りだされるのは面白い。

暮らしネタでもなく、ITネタでもなく、なんでカービング?そもそもカービングってなんだよ!?みたいな。
きっとご覧になる方はそんなツッコミが頭をよぎるのでしょう。
想像するだけでスノーボード界の発展に貢献できるようでワクワクします。

軸は「誰だって今よりかっこよくなりたい!」ということ。

雪が降るまで全くスノボに関係ないアホな記事ばっかり書いちゃいますが、お許し願いたく。
スノーボード、いいですよ。

クソ寒いのに、わざわざ早起きして遠くまで出かけ、大自然の中でリフトに乗り、盛大にエネルギーを使って全力で遊ぶあの感じ。めちゃめちゃ忙しいはずなのに、不思議と生活にハリが出てくるのです。

お手本とするのはこの映画。ちなみに私の世代よりもうちょっと前の人達の映画です。いわゆるリア充映画。

私をスキーに連れてって [DVD]
ポニーキャニオン (2003-11-19)
売り上げランキング: 2,275

あと180日ぐらいで雪が降りますね。最近時が過ぎるのが異常に早いので、それもあっという間でしょう!

そういうわけで、当ブログで人気の梅雨のお掃除特集です。

女子力高いと言うのも気が引けてきたおっさんが風呂のガラスの水垢を楽して一掃する方法を比べた結果重曹! - スノーボード カービングターン上達のまとめ!女子力高いと言うのも気が引けてきたおっさんが風呂のガラスの水垢を楽して一掃する方法を比べた結果重曹! - スノーボード カービングターン上達のまとめ!

こんにちは。意外と人気の「暮らしをキレイにするシリーズ」。今回は、風呂のガラスに付いた頑固な水垢を楽〜に取る方法です。クエン酸重曹、研磨剤など、いくつかあるの...

なんとか力の高い例のおっさんがクエン酸+片栗粉を使って風呂の蛇口の水垢を一掃するよ! - スノーボード カービングターン上達のまとめ!なんとか力の高い例のおっさんがクエン酸+片栗粉を使って風呂の蛇口の水垢を一掃するよ! - スノーボード カービングターン上達のまとめ!

すさまじい反響があった天井のカビを一掃した件。少々エッジが効きすぎていたきらいがあったので、今回は安心・安全をテーマに暮らしをキレイにするシリーズをリリースして...

女子力の高いおっさんが風呂の天井のカビを一掃する便利な技を紹介するよ! - スノーボード カービングターン上達のまとめ!女子力の高いおっさんが風呂の天井のカビを一掃する便利な技を紹介するよ! - スノーボード カービングターン上達のまとめ!

バスタイム。私にとって一日の疲れを癒す至福の一時です。ほんの数ヶ月前は寒い寒い言いながら服を脱いでいたのが、最近ではすっかり気温も上がって過ごしやすい日が続いて...

ジメッとした季節こそ、爽やかに過ごしたいものですね。

では!

スポンサーリンク