自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

10/2に大阪でブログセミナーをすることにしました!

自分の好きなことで食っていきたい!

今はまだ会社員だけど、、、いつかは、、、と思って準備している!


そんな方々を対象に、

  • 仲村屋のこれまでの経験を生かした「経験を価値に変える」ワーク
  • 実際にブログで稼いで暮らしているブロガーの実態

をぶっちゃけるセミナーを大阪で開催することにしました。


詳細はこちらになりますので、興味のある方は是非ご覧ください!

naka668.com


実は9/7に福岡でコラボ開催した方と同じ布陣で、大阪でやります。
その時のレポ記事もあるので、よかったら参考にしてください!

naka668.com

seranatsuko.com