自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

使いやすい感じに工事してみます。

だいぶサボりにサボっていたのですが、いい加減スノボ記事の割合が減ってきたので、スノボとそれ以外をブログ分けてみようかな〜と思い、ぼちぼち作業を進めています。

スノボはもちろん今でも大好きなんですが、1年を通して頭の中がどうなっているかというと、やっぱり本業のことだったり働き方のことだったりというのも割合多いんですね。
趣味も好きなんですが、仕事するのも結構好きなんです。


私自身、転職して『来ていただいたお客さんが欲しいもの』を提供するという観点でお仕事をすることが多いのですが、それを考えると、現状のサイト設計はビミョーだなと。


ということで、スノボ関係のネタを分離しようと考えております。