自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

PVとCVを両立させる記事の書き方

google検索をして、表示された検索結果が、

あまりにも薄い!薄っぺらい!

全然、、、ちっとも心に響かない!

なんだこの寄せ集めパクリキュレーション記事は!

そう思ったことはありませんか?


そんな次世代SEOの施策について記事を書いてみました!

本業のブログコンサルサイトに飛びます。よかったら見てみてください!


今あるgoogle検索結果の多くがノウハウに終始しててあまりにも薄っぺらく心に響かないので、次世代のSEOをコミュニケーションの観点から考えてみた。 | ブログ×集客の仲村屋