自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

マンガを著作権フリーでブログ・SNSなどに使い放題のマンガルーに、カイジ、アカギが登場!

ざわ、、、ざわ、、、

胸騒ぎがとまりません。


先日こちらの記事で紹介した、マンガルーというサービス。

久しぶりに見てみたら、内容が大幅に進化していたのでシェアします。

記事概略

  • マンガルーにカイジ、アカギが登場していた。思わずテンションが上がったのでシェア
  • ブログの表現力アップに一役。書評にも応用できそう
  • いちいち著作権のことを気にしなくていいのが気楽。使いやすさも問題なし。
  • もっと広まってサービスが拡充すると良いな

カイジ、アカギといえば、ラーメン屋・定食屋・ガソリンスタンドの待合室においてある度No.1(当社調べ)の漫画です。
知らない人はいないぐらい有名でしょう。

スポンサーリンク


漫画のコマが使い放題な「マンガルー」は、ブログ、SNSへの投稿も著作権問題なし。

知っている漫画があると、がぜんテンションが上がります。

使い放題!


本当です。

著作権?気にしなくていいよ。「ざわ・・・ざわ・・・」のコマも使い放題

カイジの名シーンといえば、この美心。

どうみても・・・どう見ても・・・っ!

ざわざわします(←このざわざわカットが使いたかった)

ですが、そんな美心との心温まるシーンも使い放題。


(それでいいと思う。)

応用例

例えばですが、

  • 漫画の書評に使う
  • 記事の表現力アップのために(例えばカイジの例でいうと、「ざわ・・・ざわ・・・」のように)一コマ使う

-

というわけで、ますますサービスが拡充されている、マンガルー。


もっとたくさんの作品が取り上げられることを願います!

興味のある方は、こちらから

f:id:sunooo:20170228084928p:plain
マンガルー - 有名マンガのコマをWebサイト、ブログ、SNSで使える無料Webサービス

マンガルーのトップページにアドレスを入力し、利用開始ボタンを押すと、アカウント発行手続きが進みます。

参考になれば幸いです!


スポンサーリンク