仲村屋

月間40万pvのブログ管理人。私の生活や生き方・働き方・持ち物を晒すブログです。本業はブログコンサルです→naka668.com

気軽に読める基本のメンズファッションマンガ「服を着るならこんな風に」が良い感じ。

ファッション雑誌をあれこれ読み漁るより、こういうので基本を押さえた方が早いかも。
服を着るならこんなふうに (2) (単行本コミックス)

ブログで書こうとしていた内容そのもので、「先を越された!」という第一印象。そんな漫画に出会ってしまいました。

記事概略

  • 偶然本屋さんでこの本を見つけた
  • 内容は、ファッションに目覚めた20代男性が、ベーシックな服装のおしゃれを楽しむ過程を描いた漫画
  • 妹がカワイイ。

スポンサーリンク



購入したきっかけ

年末年始に福井の地元に帰省した際、本屋さんで偶然見かけました。
んで、kindleで即買い。

場所の心配を全く考慮せずに、気に入った本をポンポンと変えるこの気軽さ。ほんとにkindleを持っていてよかったと。つくづく思います。

sunooo.hateblo.jp

内容は?

ファッション音痴の男性サラリーマンが、他人と自分を比較してお洒落に目覚める

かわいい妹にいろいろと指南されて、おしゃれに変化していく

周りの評判も次第に上がっていく

というもの。

1~2巻までは、うんうん。あるある!ということばかり。
3巻目以降は失速した感があって読んでいないんですが、1-2巻だけでも必見の一冊だと思います。

こんな妹がいたらいいなぁ。こんな気軽に洋服を楽しめるのか!って漫画です。

普通にタメになります。

是非ご一読を!

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)
縞野やえ
KADOKAWA/角川書店 (2015-12-10)
売り上げランキング: 1,008

ごあいさつ

いつもお読みいただきありがとうございます。

ダイエット、暮らし、スノーボードなど、かっこよく生きること、自然体で楽しく生きること、時々頑張ってなにかインパクトのあることを発信することを追求しています。(自己紹介)

もれなく運用もユルめですが、主要な事業はコチラ。

などなど。手広くやっています

TOPへ戻る