自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

近況報告

しばらく更新の間が空いてしまいましたが・・・

すごく充実した毎日を送っています。

1日24時間を大切に、壁に直面しては乗り越える。というのことの繰り返しですね。
周囲からどう思われているか一切気にならないといえば嘘ですが、少なくとも自分を自由に表現して生きたいように生きることは、楽しいですねぇ〜


商人文化の街ですが、実際に生活してみると電気屋から100均からコーヒーショップまで、本当に商売上手な方が多いこと!
単にモノ売る。というのではなくて「どうやったら相手のお役に立てるか。困りごとを解決できるか」ということにたくさん気付かされています。


そして、大阪に来ていろんな方と新たに出会い(予定も含め)、ブログを通じたリアルのつながりの楽しさなんてのも体験してたりします。


総じて、最高に充実した毎日ですよ。


最近読んでいるマンガ。自分をさらけ出す。気持ちを表現する。そんなテーマがバシバシと心に響いている日々です。

BLUE GIANT(8) (ビッグコミックス)
小学館 (2016-04-28)
売り上げランキング: 290

興味がありましたら、是非覗いてみてください。


珍しくあっさり系ですが、たまにはそんな日も。ということで(笑)


では!