自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

kindleのマンガや雑誌などの電子書籍・本をスマホで読む方法

kindle端末を持っていなくても、お手持ちのスマホkindleアプリをインストールすることで、ちゃんとkindle本を読む事が出来ます。
f:id:sunooo:20151018072821j:plain

KindleアプリはWindows PC、Macをはじめ、各種スマートフォンおよびタブレットでご利用いただけます。
どこでも楽しめるKindle無料アプリで、今すぐ読書を始めよう。

kindle持ってないよ!」と、悔しい?想いをしている方もいるかも知れませんので、方法をご案内しておきますね。

おそらくここのamazonリンクから辿っていくのが最も確実かなと思います。

どこでも楽しめるKindle無料アプリで、今すぐ読書を始めよう。
お手持ちの端末に併せて、iPhoneアプリだったり、アンドロイド用アプリだったりを切り替えて表示してくれるっぽいです。