自然でユルイライフスタイル

フリーランスとして活動するブログの先生がライフスタイルや雑記を気の向くままに、したたかに。結局のところ人間は美しさを求め、自然体を追求し、上手い飯を食う!それが一番幸せになれるんだ。そんなヒントをお届けできたらと思います。

【スノーボード】なにやらものすごいスノボハウツーがリリースされるらしいですよ。

スノーボードカービングターンを練習している人に耳寄りなお知らせです。

以前の記事で紹介したお師匠さんが、なにやらスゴイ企画をするそうです。

合格率たったの3.8%のスノーボードA級インストラクター試験。
そんな司法試験より難しい試験にたった1年で、しかも1発で受かったこうぞうが遂に明かす
最短・最速でスノーボードが上達する方法

もし、そのノウハウの「全て」を詰め込んだ教材を
365日間の”無条件返金保障付き”で提供させていただきたいと言ったなら・・・。

Re:turn ~スノーボードの強化書~ | lp

いろいろ注目しどころの多いこの企画

  • A級イントラさんが直接教える
  • 金保証サービス365日!
  • 教えっぱなしで終わらない!

などなど、何か普通じゃない雰囲気が漂いまくっています。おそらくこんなぶっ飛んだ企画は無いのでは!?

上達したくてしたくてたまらない飢えたオオカミのようなあなたには最適だと思います。
というわけで要チェック情報としてシェアしますね。

締め切りは明日10/21の24時だそうな。
私もすぐ申し込んでみましたが、既に想像以上に多くの方が参加を表明されているみたいです。

一歩を踏み出すか否かはあなた次第!

スポンサーリンク



お互いに刺激を受け、私も本の出版が目前!

いやぁ、私もこんなブログやってるぐらいですから「どうにかして効率よくなりたい。上手な人がいつもそばにいてくれたらいいのに!」思う事がしばしばありました。

そんな皆さんの要求にピタッと合わさる企画なのでは無いでしょうか?


というわけでついでに告知ですが、私もいよいよスノボ本の出版が秒読みでございます(このタイミング、全くの偶然w)
こちらもリリースの準備が整いましたらお知らせしますね。

では!